長者番付の常連、銀座の日本漢方研究所の斎藤一人さんの言葉は心に響きます。

斎藤一人 人生の問題がスーッと解決する話―「好かれる習慣」「成功の口癖」…たった30秒! |小俣 和美

斎藤一人 人生の問題がスーッと解決する話―「好かれる習慣」「成功の口癖」…たった30秒!斎藤一人 人生の問題がスーッと解決する話―「好かれる習慣」「成功の口癖」…たった30秒!
小俣 和美
三笠書房 刊
発売日 2005-08
価格:¥590(税込)




今、「話題」の本 2005-09-06
「あなたに 全ての良きことが 雪崩れのごとく起きます」という言葉は本当でありますが無条件ではないと思います。だから一人さんはその時に「ツイてる」と言うことを
すすめているのです。一人さんはこのような事も言っています。
「言葉の力を駆使する 言葉は言霊と言って とても凄い力がある。悪態も良い言葉も同じく力がある。そんなことを毎日暇さえあれば言ってたら天はあなたに味方するんだよ。 どうもそれは宇宙の法則らしいね。」と


さらに詳しい情報はコチラから(クリック)≫


この記事は2006/4/30に作成しました。

【斎藤一人の経歴】
1948年生まれ。

「銀座まるかん」の創業者。漢方による健康食品を販売。「スリムドカン」などのヒット商品でおなじみ 。

1993年から100年連続で全国高額納税者番付(総合)10位以内。累積納税額日本一。